【重要】台風9号接近による早下校のお知らせ

大型で強い勢力の台風9号(メイサーク)が、沖縄地方に接近中であることから、
児童の安全面を考え本日の教育活動を午前中までとします。
児童は、給食終了後(13:20頃)に下校します。※部活動もありません。
風雨の状況を見て、学校への迎えを許可しますが、校内での交通事故防止と混雑を防ぐために
「校門から入り、裏門から出ていくよう一方通行」のご協力をお願いします。
急な変更で申し訳ありませんが、ご対応のほどお願い申し上げます。
 
なお、明日、9月1日(火)は暴風警報が発令されましたら、休校となりますので、テレビ、
ラジオなどの情報を確認し、
「暴風警報発令時等の臨時休校及び解除に伴う登校時刻について(お知らせ)」に沿って
対応していただき、学校への電話による問い合わせは控えてくださいますようお願いします。
暴風警報等が解除されて登校する場合でも、雨風が強く登校に危険があると考えられる
場合は、保護者の判断で登校を見合わせ、学校へ連絡し、一時自宅で待機させてください。
その際の出席等の取り扱いについては、柔軟に対応いたします。

9月2日(水)は、旧盆(ウークイ)で休みになります。
献立表の変更もありますので、確認をお願いします。
※長田児童館は、9月5日(土)まで閉館という連絡がありました。

サイト内検索



学校行事カレンダー

学校周辺の地図